

自分にストップをかけない

一週間後にアロマの試験を控え
テキストをパラパラ捲っておさらい中

9月に申し込みをしておいて
10月はこの通りの状態だったので
試験があること 頭の中からすっかり飛んでしまってた。。ヒヤッ

試験勉強以前に
試験会場まで行って帰って来れるかが今の課題(笑)

どちらにしても いいコンディションに持っていけるよう
ウォーキングとヨガを再開
食事も体力も戻せるように。。焦らず・・・ひとつ ひとつ

気持ちだけはもう負けてないのです



この期間はたしかに
生きる核をわたしの中に取り戻させ
見えないけれど一生消えないくらい大きな贈り物を受け取り
残りの生を注ぎ込める・・そんなものを泥の中から思い出させた

自分で 仕掛けておいた目覚まし時計
これもそのひとつ・・?
けっこうでっかい音がしたよ(笑)


エゴは 昔つるんでた仲間みたいな顔をして
変化を嫌い 元の場所へ連れ戻そうとする
ひょこひょこっと顔を出して・・


だけど今のわたしには過去がない

だから還るのはそこじゃないんです

あなた(エゴ)も一緒に来るしかないよ

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

