

女友達

昨日はヘアーサロンを経営する友人が訪ねてきた。

ボロボロだし何の用意もできないからとお断りしたのに
「だから行くんじゃないの。」って
「たまにはボロボロでどうしようもない姿もひとに見せなさい。」って
強引に押し掛けるみたいに。笑

彼女はわたしがダウンした数日後、
「どうしてるの!?」って叱りつけるように電話をかけてきた人。
彼女はネットもやらないし、何か知らせたわけではないのに、
わたしの夢を見たと言って、気になって電話したのだと言ってた。
とっても勘の働く人なので、ごまかせない。

腕のいいヘアスタイリストの彼女。
昨日はわたしの顔のエステをしてくれました。
丁寧にクレンジングをし、パックをして、
デコルテから顔をぴかぴかにマッサージして、
そのあとメイクまでして行ってくれました。
「メイクをしていると免疫力がUPするのよ」
そう言って。。

なんて友達かしら。
勝手に押しかけてきて、人の顔にお化粧までして!
信じられない!

週に一度しかないお休みを返上して。
女の心意気よね!

女はこのくらいでないとね。
ちょっと疲れちゃったけど・・・見習わなくちゃ。

彼女がプレゼントしてくれた渡辺サブロオ氏プロデュース
wAtOsAのスーパーカヴァー・ファンデーションスティック(爆)

watosa

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

