

やさしさに包まれて

20091012134545.jpg

今日は11日ぶりに食事を摂ることができました

昆布のお出しに畑のお野菜をコトコトとじっくり煮込んで
少しのお塩で味付けしただけ
やさしいやさしい野菜スープ
野菜っておいしい・・・やさしい・・・。。

食べられるってしあわせなことだね。。。


心の傍にいてくださった方々
ほんとにありがとうございました

会ったこともない人
数えるほどしか会ったことのない人
しばらく会えてない人
いつもそばにいる人・・
関係ないのね
出会ったということはそれだけで 特別なこと

全てを超えられる・・そんな関係があるってこと

肉体を距離を超えて 言葉も時空も超えて
勇気づけられ 心を落ち着かせてくれ
魂を揺すり 励まされ 
祈りは届く

わたしはきっとこの実感を失っていた
それをほんとうに学びたかったのでしょう

声が聞こえなくても
わたしたちは語り合うことができる

わたしの本質は肉体ではなくて意識・・スピリット
肉体が病んだとしても
本質は奪われることはない 失われることもない

それでも初めは落ち込んで不安になって
弱音を聞かせてしまった方もありましたね
ごめんなさい。。。
向き合ってくれてありがとう


今日は家じゅうの窓を開けて
秋の空気を入れています

今このことがわたしを鍛えてくれている・・
久しぶりの太陽を仰ぎます

金木犀の香りが大気に満ちて
やさしい秋の日です

20091012142736.jpg

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

