

霧雨のいろは坂を登って

20091001164536
奥日光に来てます

いろは坂は霧がたちこめていたけれど
中禅寺湖を過ぎたらこの青空

コロちゃんだけじゃなくて実はわたしも9月中体調を崩してて
なかなか調子が戻ってこないので
自然の力をもらってこようと家族が連れて来てくれました

感謝☆感謝

体も精神も色んなレベルで模様替え中なのをひしひしと感じます
コロちゃんのこともみんなみんな
もともとはひとつのところから起こっているんですね

走り出す前にいろんな調整が起こってるのかもしれない

なにしろこのあとには
やりたいことがたんまり控えてるんだもの(笑)

今日は思いきって甘えてパワフルな温泉に浸かって
グラウンディングとパワーチャージさせてもらって帰ります

Comment

sameera | URL | 2009.10.01 20:40
紅、赤、オレンジ、黄色。。。美しい紅葉と

澄んだ精気をいっぱい吸い込んできてね。

ごゆるりと。
さりま | URL | 2009.10.02 16:30
さみ~ら

メッセージ読んだよ いつもありがとうね!
Comment Form
公開設定

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

