

最近のひとり遊び

あとは楽しむだけだね・・・ そんなフレーズがやってきた

そうだね 幼子のように・・・ね


8月のユウゾラ


iPhoneにカメラのアプリがダウンロードできるというので
トイカメラ風のとか ポラロイド風に加工してくれるのとか
色々ダウンロードして試してるのだけどチョーー楽しい
この数日はこればっかりで遊んでます・・・
http://www.angeli-x.net/?p=454 

エフェクトかかり過ぎで ちょっと嘘っぽくて
安っぽい感じが面白い

ユーラが使ってるLOMOもあるのだけど
やはりフィルムの枚数を気にしないで
パシャパシャ遊べるのがうれしい


コロちゃんも こんな感じ
ちょっとずるいでしょ・・笑

子どもの頃 手でつくった影絵みたい。。^^

コロちゃんかっくいい?



撮った写真をどんどん重ねていけるDXP FREEっていうアプリもこんな感じで
これは4枚くらい写真が重なってるのだけど 色々と遊べそうです♪
fusion


実は映像づくりって好きなのかも☆

音楽のPVとか・・
ほんとはすごく創ってみたいもののひとつです
(何にも技術は持っていないけれどね・・

だって 言葉と それを乗せる音楽と
映像をひとつに表現できるなんて!
それって最強なツールだなって思うです

そういうのが得意な人とおともだちになれますように。。(-人-;) 祈

Comment

NAMI | URL | 2009.08.30 00:05 | Edit
ちょうど、写真の事を聞こうかと思ってました~♪
iPhoneいいなぁ~。こんなアプリがあるなんて。
今のことろはiPhoneでなくていいかな…とも思っていたけど、これを見ると欲しくなりました(笑)

話は変わりますが、30日のモリセラピーにSalimaさんのキャンドルを活躍させようと思ってます(^^)ノ
sameera hindustani | URL | 2009.08.30 01:08 | Edit
この手のお友達、いるようないないような。。。

もうすぐ帰ります。

今度こそ会おうね!

love

青とゴールドを感じます。

私の最近の色でち。
さりま | URL | 2009.08.30 15:11 | Edit
NAMIちゃん♪

モリセラピー、30日って今日だね☆
いっしょに参加させてくれてありがとう♪
すてきな集まり・時間になるように
ささやかながら祈ってます。

iPhoneは総合点はあまり高くないけど
このカメラのアプリで十分遊べそうでしょ?
Comment Form
公開設定

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

