スポンサーサイト


レインドロップの聖油たち

来た☆来た☆来た???☆

今わたしがとてもとても心惹かれてやまないもの。。。ヤングリヴィングの精油たち

先週、新宿住友ビルにあるヤングリヴィング社へ、ショールームの見学も兼ねて
ディストリビューターへの登録変更の手続きをしに行ってきたのですが、
そのときに頼んでおいた8月分の精油さんたちが今日届きました☆
YLオイル
わ?いわ?い♪ ようこそ!ようこそ♪ 待ってましたよ

今回頼んだのはレインドロップ・テクニックに使う7本のオイルのほか4本のブレンドオイルなどetc...
と思ったらもう1本、プレゼントのオイルが入ってた☆
日本未発売の「Live with Passion -生きる喜びの香り」

ん??わくわく 
ここの精油さんたちは、意志をもった生きたスピリットたち。。。
だから使う人によって変化するのです。。。


今日はマルゴが早い時間に帰ってくるから、レインドロップし合いっこの約束してるんです♪
楽しみ?


レインドロップテクニックは、ネイティブアメリカンのラコタ族がエネルギーを高めるため、
オーロラのエネルギーを背骨に流し心身を癒していたという方法をもとに、
ヤングリヴィング社の創設者であり、植物療法士でもあるゲリー・ヤング博士によって開発された、
脊髄を中心におこなうヒーリングテクニックで、精油を原液のまま背骨に沿ってぽたぽたと
雨だれのように垂らしていくので、そう呼ばれているのだそう。


セラピーグレードの精油たちを背骨に沿って直接塗布していくことで、
身体の毒素をデトックスするだけじゃなくて、感情レベル・精神レベルさらに魂のレベルの浄化や
ヒーリングまで起こるという。。。
 
世界的基準AFNOR(フランス規格協会)とISOの規格を満たし治療等級に認められてる
ヤングリヴィングの精油だからこそ、こんな風に何10滴も直接肌に塗ることができるし、
一部のオイルは飲むこともできちゃう。。

もともとメディカルアロマには興味があったので、精油を飲むことには抵抗のないわたしですが、
一般的なイギリス式アロマテラピーの考えでは、刺激が強くて使用に注意を要するタイムも飲めるというのは、
目からウロコでした。

さっそくペパーミントをミネラルウォーターにたらして飲んでいます
・・・気持ちいい。。。



「ホワイトイーグルの教え」という本の中に、
なにかレインドロップのことをそのまま言ってるような記述があるので載せてみます。

アメリカ・インディアンは、ずっと昔から伝えられてきた医学知識を、
ムーやアトランティスといった失われた大陸の治療学校で教えられていた知識を、
保持しています。

そうした古代の種族は、本当の治療技術について十分な教育を 受けていました。
彼らは、癒しをもたらす魔術的な方法・太陽光線・ 薬草など、自然に宿る治癒力の
秘密について教わりました。

それぞれの薬草・花・葉・樹皮がどんな病に効くか知っており、 それら病気回復の
ために自然が提供してくれた医薬品の活用法を 心得ていました。
彼らは「小人たち」や神法の守護者である天使たちと親交がありました。
彼らは自然法則と霊的法則の両方に通じており白魔術の聖職者から治療の天使と
親しむ方法を教わりました。

成長するあらゆる花や植物はそれ自体神の波動をもっており、それぞれの花は人の
器官のある部分に親和するものを持っているということを彼らは知っていました。

また、花の物質的な実体ばかりでなく、その色彩や、その花の持つ占星術的な振動も、
人間と同じく植物も惑星の影響下にあるので人の器官に存在するいくつかの中枢に影
響を及ぼす、ということを 知っていました。あらゆる病気にはその回復を助ける薬草があ
る と言われますが、尤もなことだと思います。

現代人が素朴な自然の治癒法を理解し活用することができるようになれば、肉体はじき
に自然なバランスを取り戻すまでに回復することでしょう。


                              アメリカ大陸の太陽人たち―ホワイト・イーグルの教え



ヤングリヴィングの精油に出会ったことがきっかけで、この夏アロマエンライトメントというメソッドに出会い、
目覚めのワークをしてるのですが・・それについては追々書いていきます。


レインドロップを試してみたい人は遊びに来てつか?さいな
スポンサーサイト

Comment

sameera hindustani | URL | 2009.08.04 14:10 | Edit
9月に帰ったらぜひお願いしたわ。

子供が幼稚園にいってるうちに、

車を飛ばして伺います!!(笑)


そして、別日に菖蒲公園で自転車に一緒に乗ろう!!

love
salima | URL | 2009.08.04 15:06 | Edit
今回は逢えなかったことが悔やまれた~v-394

また9月に来るね☆

その頃には基本のやり方を教わってると思うからちょうどいい♪

インドの風を連れてきてね

love
Takami* | URL | 2009.08.04 19:36
シンクロ♪
私も先月からヤングさんの虜です^^
友人にお願いして今日精油ちゃんが届いたと連絡あり♪
ビリーヴがお気に入りです
ヤングリビングの精油たちはとてもピュアでエネルギッシュでお気に入りです~

salima | URL | 2009.08.04 19:54 | Edit
まじで~~?

なんか、なんかさ~~、Takami*ちゃんとは一回も会ったことないのに(肉体では)
すごくよくシンクロするんだよね~~☆
他人とは思えません!^^

YLのオイル、ほんとに誠実に創られていて大好き☆
わくわく興味が尽きません。。

Takami*ちゃんも面白い話があったらおせーてつかーさいな♪

love
Takami* | URL | 2009.08.04 20:36
ううふ~(*´ー`)
一度も会ったことないのに
ほんとーにふ・し・ぎ(笑
ヤングさんレポ、発見があったら連絡しますねーー
あー精油さん万歳☆
salima | URL | 2009.08.05 15:16 | Edit
はぁ~い♪ありがとう

精油の可能性の大きさに超わくわくしてます☆
アロマ大好き!

わたしも使っていきながらシェアするね
こんなに素晴らしいものを知ってて人に伝えずにいるなんてできない!笑

昨日ダーリンにレインドロップしたら
「体が熱い熱い」って言いながら
すぐに寝落ちして朝までぐっすりでしたv-75
Comment Form
公開設定

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

