スポンサーサイト


Love Is The New Religion

さっき 購読してるメールマガジンで
こんな詩が送られてきました

読んでるうちにハートが開いてくるのを感じたので
ここにも紹介しておくね

ブライアン・ピアグロシのThe Big Glowという著書にある
「Love Is The New Religion」という詩なのだって

同胞をみつけたみたいにうれしくなりました


with love... salima


* * * * *


「愛は、新しい宗教だ」


いま、世界に起きているのは、戦争と暴力で
暗いことばかりのように見える

でも、それと同時に、穏やかに静かに、
見えない所で、ほかのことが起きている

内なる変革が、起きつつある
より高い光に、導かれている人たちがいる

それは、沈黙の変革だ
内から外へ
下から上へ

自分の正体を、そろそろ明かそう

私は、秘密の隠れた世界作戦の
組み込みシークレットエージェントだ

スピリチュアルな陰謀がある
私たちには、この惑星のすべての国に、潜伏組織がある

私たちのことは、テレビでは、見ないだろう
新聞にも、出てこない
ラジオでも、聞かない

かっこよいことはしない
ユニフォームもない
好き勝手なカッコで、人種もスタイルもない

私たちのほとんどは、こっそりと働いている
世界中のあるゆる国や文化で
隠れて静かに、働いている
大きい町小さい町、山々や谷、農地や村々、部族や離れた島々で

通りですれ違っても、気づかないだろう
私たちは、こっそりやっているから
表には出てこないし
別に、だれの手柄になっても、関係ない
やることを、やるだけだ

ときどき、通りで、お互いが分かるときがある
そんなときは、黙ってうなずいて、誰も分からないように、そのまま行き過ぎる

日中は、当たり前の仕事をしているふりをしているが
それは、表向きのことで、本当の仕事が始まるのは夜だ

私たちのことを、”心の軍隊”と、呼ぶ人もいる
心のパワーで、新しい世界を、ゆっくりと造ろうとしているんだ

私たちが、情熱をもって、喜んで動いているのは
中央司令部からの命令が、あるからだ
それが、スピリチュアル情報局(SIA)だ

私たちは、誰も見ていないときに
秘密の愛の爆弾を落す


抱擁
音楽
写真
映画
優しい言葉
微笑み
瞑想と祈り
ダンス
社会活動
ウェブサイト
ブログ
無差別の親切

それぞれが、独自の才能で独自のやり方で、自分たちを表現する

「この世界の内に、望む変化に、あなた自身がなりなさい」

これが、私たちの心に留める、一番のモットーだ

変革は、そうすることのみ、可能なことを、知っている
私たちには、海を、すべて合わせたくらいのパワーが、あることを
静かに、心から知っている

私たちの仕事は、ゆっくりと慎重だ
山を、造るように
ちょっと見ても、分からないだろう
でも、そうやって、これから数世紀の内には
大陸プレートさえも、動かすだろう

愛は、21世紀の宗教だ

別に、高い教育など、なくてもいい
特別な知識がなくても、理解できる

それは、心の知性から来て
人類すべての、時間を超越した、進化の動悸の内に
埋め込まれている

この世界に望む変化に、あなた自身がなる
あなた以外に、それをやる人はいない

私たちは、いま募集中だ
あなたも、私たちに、参加するかもしれない
もうそうしているかも・・
誰でも、歓迎だ・・
ドアは、開いている・・



スポンサーサイト
Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

