

逢えますように。。。

どくん・・・ どくん・・・

インスピレーションはどくどく降りてくる

その波に翻弄されないように泳ぎながら

またそれにフォーカスしすぎず

空中に浮遊するイメージを

3次元に降ろし 形づくるすべを探る


過去現在未来が 一本の糸のような直線ではなくて

いまここに すべて同時に存在しているのなら

創作って すでにそこにあるそれを

手繰り寄せる行為に似てる


イメージできたものは

目の前に生まれることのできるもの


創造できないものを

想像できるはずはないのだから




今年 あるえにしに導かれて出会った方の

思いがけないご厚意とご協力のもとに

作品のインスタレーションの場を持つことができそうです

今 少しずつ動きはじめています



今までもそのような場を持つ機会はあったのだけど

一歩が踏み出せないでいました


いまは 内なる創造の力に舵取りを任せ

過去の肩越しをジャンプしていこう・・・怖いけど。。。



しばらく会えていなかった仲間や

オンラインだけでつながっていた魂の家族に

今年は逢えますように。。。


                              salima


Comment

miwako | URL | 2009.02.19 16:24
salimaちゃん

うんうん。

ぜひ、会いたいな・・

愛にゆくよ。

あえますように・・・


らぶ
sameera | URL | 2009.02.19 16:59 | Edit
春の訪れとともに

創造の息吹が聞こえてくるね。

lovelove
Salima | URL | 2009.02.19 20:49
ありがとー
まだしばらく先になるけど
ぜひぜひ来てほしい!

でもその前に一度会いたいな・・
・・今日 そう思ってたよ
積もるはなしがあるような・・ないような・・・^^

またね
Salima | URL | 2009.02.19 20:54
わぁ・・・これって春だからなんでせうか。。。

へへっ

さみちゃんが日本にいるタイミングで
場が開けたらいいなと思っているます・・^^
| | 2009.02.19 23:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぐれ風 | URL | 2009.02.20 01:19 | Edit
静止してようが 動き出そうが その存在感は変わらない Salima

目に観える形で その存在が表現するものを 観ることが出来るのは
楽しい事ですね~v-254

、、、って、楽しませて貰うばかりや無くて 自分が動かにゃあね;
Salima | URL | 2009.02.20 20:38
大波小波に揺られながら
オールを漕いでゆくNちゃんを
こちらもまたオールを手にしながら
時々 観てるよ

そんな波に揉まれながら
自分を信じていくことを
学んでるのかもね・・わたしたち。。

また3人が集える場所になったらすてきだね

みんながそう望んでいたなら
現実もそう形づくられていくよ きっと
Salima | URL | 2009.02.20 20:54
ありがとう あきぃ~る
足の調子は その後どうですか・・

初めての個展は 作品を観ていただくだけじゃなくて
参加してくれたひとたちのエネルギーで形づくられていく・・
そういう空間にしたいので
タイミングが合ったら あなたのエネルギーをシェアしにきてね


あきぃ~る | URL | 2009.03.26 20:25
ありがとう
なんとな~~く 太ももの辺り、 むずむず と言うか、
余韻がある感じもするけど、もう支障なく生活してます v-238

予定はどうなってます?
まだまだこの距離感は克服しあぐねていますが、
エネルギー 送ってみようと思います;。 v-238

絵文字たくさんあって楽し~ね~v-39
salima | URL | 2009.03.29 15:47
予定は
構想に構想が広がって
まだまだ流動的なので
はっきりしたら連絡します
ちゃお♪
Comment Form
公開設定

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

