

Fields of Gold

午前3時半起床

朝起きるとラジオのFMをBGM代わりにつけるマルゴ

静かな音楽が流れていたJ-WAVEを
マルゴが出かけていったあともかけたままにしておいたら
放送終了を告げる英語のアナウンスのあと 音が消えた

5分ほどの静寂

stop.....

 ・・・

再開したラジオから流れてきたのは
Stingの-Fields of Gold-

スティングの歌は 静寂を深くする気がする
そして静寂のなかに聴こえてきたその歌がわたしには
どこかアセンションを歌っているようにも聴こえてくるのです

・・・
See the children run as the sun goes down
Among the fields of gold

You'll remember me when the west wind moves
Upon the fields of barley
You can tell the sun in his jealous sky
When we walked in fields of gold
When we walked in fields of gold

・・・僕らが黄金の草原を歩くとき

Fields of Gold




1/12 mike&haru

今日はこれからミケ(み?おん)の避妊手術
女の子なので2日ほど入院が必要なのだけど
はるちゃんの時は全然病院に馴れなくて二日間ご飯も水も飲まず食わず
トイレも一度もしてなかったようで
退院して家に帰ってきたらもうぜ?んぶ一気にやって爪とぎまでして
最後に体をうんと伸ばして・・・ ずいぶんストレスだっただろうね。。
ミケは性格的にはるちゃんほど馴れないということはないと思うけど
ストレスが少なく済むようホメオパシーのレメディを摂らせながら行ってきます
ミケ 朝からご飯が食べられないのでプンプン怒ってます。。




こちらの日記にアムリタの写真を追加したので見てね


Comment

gitika | URL | 2009.01.19 09:09
さりま、ごくろうさま。。。
Salima | URL | 2009.01.19 09:20
ちょうどメールしようとしてたところ

今から行ってくるね
なんだか気配を感じ始めてるよミケ・・^^

あさって迎えにいくから帰ってきたらまた様子をメールします

手術が無事経過するといいね
yuu | URL | 2009.01.19 12:50
にゃんちんたちは繊細な心を持った子が多いんだもんね。
避妊手術って、きっと獣医さんが1番たくさんする手術だし、大丈夫に違いないのはわかってるんだけど、やっぱり心配になってしまうのですよね。
ストレスが少なく、元気に帰ってくるのを私も待っています。
Salima | URL | 2009.01.19 17:54
yuuちゃんがそう言ってくれたら何だかどっしりするもんね*てんきゅ~

そうだね 手術そのものはあまり心配がないのだけど
人間みたいに状況を把握できてない中での入院のストレスとか 
いろんな薬いっぱい使われちゃうだろうことの方が気になるところです

yuuちゃんの経験から出てくる言葉は
さりげなくても太い幹から出てくるようでほんとにほっとさせるね。。

ありがとう
Comment Form
公開設定

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

