

#13 アムリタ *アムリタの写真追加しました☆

09/01/10 朝午前4時起床

今日はマルゴが仕事のあとお酒の席に出るそうなので職場まで車で送っていく

まだ空が白みかけてもいない
昨夜からのみぞれ混じりの雨があがって霧が出てた



09/01/10朝沈みかけのまるいお月さまが車から一瞬だけ見えた

今日は十五夜

今の住まいに引っ越してくる前に住んでいた街だけど 新しい道路が出来ていて 帰りに道を間違えてしまった

少しずつ東の空が明るくなっていく中 久しぶりのひとりドライブ


陽がすっかり上がると 今度は北の山の方からの冷たい風が吹き荒れて
この冬一番の冷え込みだよね・・などと言い合う


ナビ?ンcakeそんな寒さのなかに なにやらあったかそうな荷物が届いた

ナビ?ンからの郵便

開けながら顔がほころぶ・・*

きのう焼いたのだというフレッシュおからと黒ゴマたんまりの手作りケーキ・・etc  
ナビ?ンcake2
どんな季節だって この人からは春や初夏の匂いがしてくる

きっと花歌唄いながら作ったに違いないよ

宮崎のナビ?ンが焼いたケーキを埼玉で食べている不思議


去年彼女が始めたお店「アムリタ」の写真も添えられていた
宮崎の海のすぐ近くに建つ とっても素敵な場所
ナビ?ンのためにそこにあったようなスペース
そんな場所に ナビ?ンの好きなものが愛しげに並べられてる
わたしのフォトカードも仲間に入れてもらってるんです♪

アムリタ1

アムリタ2



アムリタ3アムリタ4 
あんまりきれいにスキャンできなかったんだけど

この海と空*

海風が吹き抜けていそうな

初々しさいっぱいのアムリタに

ゆったり微笑んでるナビーン

雰囲気 伝わるかな。。


Comment

sameera | URL | 2009.01.11 20:45 | Edit
くんくん、、、

なにやらいい香りがしたのでやってきたぞ。

わぁお、おいしそうなケーキ!!

今ちょうど隣にいるマジュヌとナビーンの話をしてたの。

すごいシンクロ。

いつも一緒にいるね、みんな。

ふふふ

本当だ、気づいたらなんだか今春か初夏にでもいる気分だ。

アムリタ、わくわく。
Salima | URL | 2009.01.11 23:04 | Edit
今シーズンもマジュヌたちと合流だね
一度だけちょこっと言葉を交わしたことがあるのよ・・マジュヌ
だいぶ昔だから憶えてないと思うけど。。。

年末 ちょっとホームシックになりました・・インド

うわさの春風ナビ~ン*
(メール届いてるかな。。。ふふ)

あーっちの方とこーっちの方と
み~んなばらばらなのに
なんだか一緒の時間を持ち寄ってるよね*
和っこ | URL | 2009.01.12 00:52
あけましておめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
気持ちがいっぱい入っていますね。
| | 2009.01.12 06:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Salima | URL | 2009.01.12 20:02 | Edit
あけましておめでとうございます*

わたしも真似して作ってみようと思うくらい
大ヒットでした ケーキ♪

こんな風に新年を祝い合えるわたしたちは恵まれていますね

どうぞ素敵な一年を。。。
Salima | URL | 2009.01.12 20:05 | Edit
あけましておめでとう!

あなたの一年にも いつも喜びが溢れてますように。。
naveen | URL | 2009.01.13 20:03
遅くなってごめんね!
  今日みせてもらったの。
     
こんな風に、紹介してもらっちゃって、
         ありがたすぎるわ~~~*
     こちらこそ、いっぱいありがとね。

   使ってもらえる写真があるなんて、
               うれしいわ~~~*

 さみーらとマジュヌが
     わたしを話題にしてくれるなんて、
        それだけで、あかるい気持ちなるわ~~~*
                         ありがとね。

  さりま
    新しいスペースも、とても素敵!
      なんだか、ありがとうでいっぱいになちゃた~~*

             
       

Salima | URL | 2009.01.14 10:41
ナビ~ンありがとう♪

メール届いてよかった。。

アムリタの写真 後ほどアップさせてね

今日はちょこっと遠出してきます

またあとで ちゃお♪
naveen | URL | 2009.01.15 23:07

きれいにUPしてもらって
            ありがとう~~~*

 これは、ほんと最初のころの写真で、
    こっちおこうか~
        あっちおこうか~って
           いろいろディスプレイしてたんだよね。
    同じような写真をそのまま送ってしまっちゃって~~~
     
  なんか、今もほんとフレッシュでね
             ~永遠のプレオープン~
                      ほんとそんな感じ。(笑)

Salima | URL | 2009.01.16 12:30
そうだった この写真のときから半年くらい経ったんだね

また違った雰囲気になっているのかな・・

~永遠のプレオープン~ ふふ*ナビーンにぴったりなコピー

次の日記でもまた案内するね
sameera | URL | 2009.01.19 11:48 | Edit
アムリタ

初めて見たぁ

わぁ~

naveennだぁ~

naveenそのものだね~

あったかで、スペースがあって、いっぱい呼吸が出来るね

ありがとう

naveenn

ありがとう

salima
Salima | URL | 2009.01.19 17:28
いいよね 潮風が通り抜けていく感じ・・
いつも新鮮な空気で ほんとにナビ~ンの場所だよね

ナビ~ンにも言ったけど
こんなスペースに出会ったら
わたしだってきっと同じ行動に出てたって思うもの

観光客とかあんまり来なさそうで。。。笑

訪れた人たちがひとりでに深呼吸できるような。。。
Comment Form
公開設定

Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

