

日本晴れの東京 ベリー再開

神宮前 渋谷トゥクトゥク


地下鉄の明治神宮前駅から階段を昇って地上に出たらこの青空☆
日本晴れだよおっかさん。。

日曜日の東京の 少しゆるい感じが好き

今日はベリー再開の日♪

暑いくらいの日差しの中 神宮の森をゆっくり散策した後
レッスンの時間が来るまで 教室の近くのスタバでひと息

タンクトップだけで歩いてるバックパッカーもいる

通りの方へ椅子の向きを置きかえて座ってたら
インドのリキシャのような・・タイのトゥクトゥクみたいなのが通り過ぎてった

渋谷にリキシャ?なんだかそこだけ異国の匂い 暢気ないい雰囲気。。^^
何かの宣伝カーか何かなの?観光の一環か何か?知ってる?
こんなあったかな日には気持ちよさそう♪

久しぶりのベリーダンス
やっぱり大好き☆サイコーに楽しかった♪
細胞が目を覚ましてシャンシャン言ってる感じ
やっぱり踊ってないと死んじゃうんだ。。
身体全部で自由に踊れるなんて最高にしあわせ!

毎週日曜日ときどき金曜日
渋谷界隈に出没します
タイミングの合う方はお茶でもしましょう


 
家族を送り出しに玄関の扉を開けたら 夜の精からの置きみやげ
明け方の空に 今にも消えそうなお月さまが懸かっていました
こんな美しいお月さまに逢えて・・早起きしてよかったな。。。早起きのご褒美

'09.11.15 朝6時
Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

