

次へ繋ぎに

grazie di cuore!




grazie di cuore



いつの間にか引っ越しが終わってた・・・そんな感覚になるくらい、
今日は身体の症状が和らいでいて何かが抜けたように軽やか。
震えが来るくらいの痛さに気が遠くなってた10日前が信じられないほどです。

身体のデトックスもだいぶできたこともあるけれど、
何より祈ってくださっていた力や励ましが、もう疑いようないほど、たしかに届いてる。
透明な毛布にすっぽり包まれてるみたいに心も安らいでます。。
(今はね。。でもこの期間は相当揺らいだしドロドロしたものも出てきてきつかったー!)

そして「はらくく」の威力。これはほんとにすごいよ!
腹を括るとブログで宣言した途端、
ふにゃふにゃだった第1チャクラから、バンッと太いパイプが一本通って、
エネルギーが戻ってくる気がした。


コロちゃんの皮膚の症状もに気にならないほどになっていて、
コロのことだから、いまは心配かけまいとして頑張ってくれてるんじゃないかとか思っていたのだけど。
さっき、はっ!っと思い直しました。
もしかしたらどなたか、コロちゃんにも祈りを向けてくれてたんじゃないかと。

改めて、ありがとう。。。ちゃんと、受け取っています。

頂いたのとおんなじだけなんて、とてもお返しできないけれど、
渡された襷を次へ繋ぎに・・・わたしの走りをするだけ。。次へ渡しに。
意識はもうそちらへ向いています。


ありがとうを灯すキャンドルひとつ。

                 届きますように。。。

grazie di cuore!!


Grazie di cuore!


grazie di cuore!!!!





だって見上げれば1000のタンバリンが

そして見上げれば1000のタンバリンを
打ち鳴らしたような星空
だからベイビー僕はどうしたらいいとか
そんなことなんて知りたくはない
だって見上げれば1000のタンバリンが
1000のタンバリンが

         ROSSO


オリオン座が目の前に広がってる
Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

