

いま、はじまったばかり。

1212**

12月12日

誕生日のあくる日
空がやけに気になって 外に出た
太陽のまわり 大きな虹の輪っかを
雲が映していました♪


1212

とびらひらいて

産まれつづける

祝祭は

はじまっている

静かに



いま はじまったばかりだよって

ほら

おいで

おいでよって



1212*



1212***1212****



1212*****




ココニイテ イキヲシテル

keiseibara17


ここにいて 息をしている

それだけ


風の日には 風に吹かれ

雨が降るなら 雨に打たれている

濁流が 彼女を根っこごと押しやるのなら 流れが連れて行く場所へ

ひとの手が その花を摘んでいくなら 手折られるがまま

次の年が来て 同じ場所にまた 花を咲かせるかなど思惑わない

シッテイルとは そういうことなのです


keiseibara12

やわらかくつらぬく

にゃん

ほんとに貫けるのは

やわらかさ・・・


アスファルトを貫く

やわらかな草のような
Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

