

3週間ぶりの外出

20091022143314

久しぶりのショートドライブ☆

窓からの風が気持ちいい(^-^)

今から 「ココ・アヴァン・シャネル」を見に行くのだ

この映画だけはぜったい映画館で観たいと思っていて
小さい目標にしていたのです

公開中にギリギリ間に合った!

特別なシンパシーを感じていたココ・シャネルの生涯
ちょー楽しみ♪

だって見上げれば1000のタンバリンが

そして見上げれば1000のタンバリンを
打ち鳴らしたような星空
だからベイビー僕はどうしたらいいとか
そんなことなんて知りたくはない
だって見上げれば1000のタンバリンが
1000のタンバリンが

         ROSSO


オリオン座が目の前に広がってる

新しいデザイン

20091015163048


約2週間ぶりになるでしょうか
ロウを溶かすプレートに電源を入れています

起きられずにいた間にやって来ていたエネルギーとイメージを
3次元のパターンにおこしていきます

デザイン画は頭の中・・

この、単なる燃料でしかないワックスから
どんな姿が現れてくれるか。。。


PS:力をありがとう。作品でお返しさせてください。 love

はらをくくる

どんなときだって笑ってくんだ

決めた

強くなる時

「いま」がその時

「いま」笑うことを選び取るのは

一瞬一瞬

過去の自分と訣別すること

end of teenage

そうそう昨日は息子の誕生日でした。

十代最後の一年のはじまり

家族全員が揃ったのは夜遅くになってからでしたが
彼が生きてることを祝い しあわせであることを祈って
ろうそくに火を灯しました。

今年の春頃
お子さんを亡くされた方とお話しする機会がありました。
彼女はこんな風に話してくれました。

「世の親御さんたちは子供にこうなってほしい、こうあってほしい
もっともっとって、たくさんのことを望むけど、
生きていてくれさえしたらそれでいいのよ。」

わたしたちは頷きあいました。

魂の成長と生命とを量ることはできないけれど、
ほんとうに、生きていてくれて、時々笑顔を見せてくれる。
親が希むのはそれだけでいいのかもしれません。


Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

