

夏の庭 * 草いきれ ブログ再開

夏の庭 草いきれ

こちらのブログ、約年半ぶりの更新です。
これまではアメブロの方で書いていましたが、あちらは商用利用に関して
規約がだんだん厳しくなっているようですので、
こちらも同時進行でまた書いていきますね。
あらためてよろしくお願いします。

らぶ さりま


facebooksalima on facebookこちら
facebookVenus Angelight on facebookこちら

→ キャンドルの発送状況
→ これまでの「あなたの宇宙キャンドル」作品一覧
→ みなさまからお寄せいただいたご感想一覧

手づくりキャンドル*Venus Angelight
Venus Angelight bana


ordinary days?

こちらのブログはアメブロに移転し、「ordinary days?」としてスタートしました。
http://ameblo.jp/salimacafe/

キャンドル制作ノート「手と種」と併せて、よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/venusangelight







ハイチ この雲の下 

Haiti as of Jan 26. Port-Au-Prince was partially covered this... on Twitpic←click

国際宇宙ステーションの野口聡一さんが
空から 26日現在のハイチの写真を届けてくれたよ

写真をクリックすると元サイトに飛んで
もっと大きな写真が見れます

こうして空から見渡せると
ハイチ全体に光を送るイメージがしやすいね

ありがとう野口さん



No Border

そこでは

宇宙に行ってる野口さんのつぶやきも聞こえてくるし

肉体を離れた岡本太郎クリシュナムルティ

お国の首相ムーミン谷の人々

有名も無名もなく同等に話してる

海外も国内も宇宙もあの世も境界がなくて

なんの差もなくて オープンで自由

mixiのクローズしたスペースも

そこだからこその出会いもあり

守られているような場所だけれど

マイミクになる時のような申請も承認もないツイッターの 

この壁がとっぱらわれた感じ

モロ見えな感じは今の地球の雰囲気とぴったりリンクしてる

ちなみにわたしはここにいます

短い言葉はツイッターで気軽に 写真を載せたいときなどはこのブログ

という感じになるかもかも。。

優しい時間

夕暮れのベランダに出て          
風に吹かれるのが好き         

雲は来て                 
色を変えては消えていく     

     やわらかな風に吹かれてる        



     草はらに顔をつけて
          地球にキスをする 

       こうしてるのが好き 

     地球のハートと ハートくっつけてさ

        ほら 太陽はまだ あんなに高い




通り抜けてく風が           
枝を揺らし          
あたらしい歌をうたう      

いっしょになって踊る           

精霊たちの やわらかな さんざめき     



Profile

salima

Author:salima
さりまのPhoto&Message


ショップロゴ2

salima on twitter
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

salima sites
このブログをリンクに追加する
Archives
Theme
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

i2i無料WEBパーツ

